search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 土屋アンナ 缶ビールの差し入れに、笑顔で「お〜知ってるね」

土屋アンナ 缶ビールの差し入れに、笑顔で「お〜知ってるね」

 タレント土屋アンナが25日都内で「SOSEXY 土屋アンナ“Four Rooms”by shingo wakagi」発売記念トークイベントに出席した。

 女性のカッコイイSEXYを追求するビジュアルマガジンの雑誌版創刊号に登場する土屋はロックスター、淑女、愛人、メイドと4人の女性のフォトストーリーを演じる。
 雑誌版は2月26日、デジタル版は2月7日に発売。映像を実際に見た土屋は「すごいよね。今の世の中、こんなに寄ったり引いたり…」とビックリ。「14歳からモデルをやって色々なカメラマンに撮ってもらったり、色々な写真を世の中に出さしてもらったりしていますが、初めてフォトストーリーという形で、動きを見れてモデルの撮影が新しくなってきたと思いました。女優だけど喋らなくて良い、女優仕立てのファッションフォトブックです」と話した。

 トークショーのスタートが夜の10時という時間設定ながら熱心に集まったファンに対しては「遅いのにありがとう。中途半端な時間で、すいません。居酒屋に行く時間ですね」とニッコリ。イベントの最後にはファンから缶ビールの差し入れがあり「お〜知ってるね。いただきます」と笑顔で会場を後にした。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ