search
とじる
トップ > 芸能ニュース > お母さんだからお洒落したくなる、土屋アンナが「ジュピター&ジュノ」と素敵コラボレーション

お母さんだからお洒落したくなる、土屋アンナが「ジュピター&ジュノ」と素敵コラボレーション

 ファッションモデル、女優、歌手など幅広い活動とそのキャラクターで人気の土屋アンナが、2月22日都内にて、ファッションブランド「ジュピター&ジュノ」とのコラボレーション企画の商品発表記者会見を行った。

 2児の母である土屋アンナは、自らデザインしたバッグを持って会場に現れると、「お母さんだからお洒落をしたくなる、お母さんたちにぜひ使って欲しい」と、コラボレーションで生まれた企画のバッグ・アパレルをアピール。

 「ジュピター&ジュノ」は婦人バッグ・雑貨を主軸としたアパレル・ブランドで、スカル=骸骨をメインモチーフに様々な商品を発表している。今回の企画はブランド5周年を記念して行われた。

 土屋アンナを起用した背景には、発足時からブランドイメージとして彼女を思い描いていたことや、ブランドのコンセプトを最も具現化している女性という評価があったからという。

 計画より一年をかけて製作されたバッグ・アパレルは、土屋アンナのイメージを裏切らない、ロックなテイストにあふれており、また、屋外でも汚れにくいコーティングなど、トップモデルとしてだけでなく、彼女の母としての様々なこだわりも取り入れられていた。

(文・写真/「東京人物画」名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ