search
とじる
トップ > レジャー > 元キャバ嬢占い師・二ノ宮さなのラッキーお水占い7月27日(月)〜8月2日(日)

元キャバ嬢占い師・二ノ宮さなのラッキーお水占い7月27日(月)〜8月2日(日)

 皆さん、こんにちは。梅雨が明けたら明けたで、強烈な暑さの毎日ですね。お仕事が終わったら、可愛い嬢の待つエアコンのきいたお店にレッツゴーですよ! 今週も、運気と開運ポイントを12星座別で、わたし二宮さながお教えします。

牡羊座
 あらゆる誘惑に負けがち。不摂生で仕事に影響が出る週に。短時間のウォーキングで汗を流すと開運。同伴なら月曜日か火曜日に。ラッキーカラーはローズレッド。縁のある嬢は、流行りのぽちゃ子で美形さん。美味しい物が大好きなのでうまく誘いたいところですが、一人が好きな面もあります。

牡牛座
 新しく何かに興味を持ちます。遠慮せずにやると良い週に。買うのを迷っていた本を、ネットで買うと開運に。同伴なら月曜日か嬢の特別な日に。ラッキーカラーはサファイアブルー。縁のある嬢は、黒髪ストレートの丸みを帯びた子。彼女との約束を反古にすると、後で大変なので出来ない約束はしないで。

双子座
 時間を見つけて郊外へ。都会住まいの人は田舎の空気が吸いたい週に。ベランダ菜園を簡単なものでいいので作ると開運。同伴なら火曜日に。ラッキーカラーはワインレッド。縁のある嬢は、モデルのような手脚の長い子。束縛を嫌い秘密主義なので、誘うのは大変だけど少々の失態は許してくれるタイプ。

蟹座
 持ち越していた件に対して決着をつけるべき週に。心を許せる人に、自分が何をしたいのかを話すと開運に。同伴なら月曜日に。ラッキーカラーはシルバーグレイ。縁のある嬢は、彫りの深めな整った顔をした子。その割には美形と言い難いけど、真面目で真っ正直なところが魅力。

獅子座
 諦めていたことを、まだ諦めなくてもいいと思える週に。普段使っている手帳を見直して、綺麗に使うことで開運。同伴なら火曜日と水曜日に。ラッキーカラーはボルドー(暗めの赤)。縁のある嬢は、日焼けの似合うギャルな子。考えるより先に行動タイプで、時々マナーの類を失念します。

乙女座
 異性問題が。特定のコンプレックスが湧いてくる週に。今までしていた我慢を一時的に解除することで開運に。同伴なら金曜日か嬢の元気がない日に。ラッキーカラーはパステルカラー。縁のある嬢は、天パでスタイルは肉付きの良い子。容姿をほめられるのが何より好きですが、わざとらしいとバレます。

天秤座
 休暇をとれそう。お盆休みとは別でくつろげる週に。アロママッサージを受けにいくと開運に。同伴なら行きつけのお店のイベント日に。ラッキーカラーはラズベリーレッド。縁のある嬢は、小麦色に焼けた水泳をやってそうな子。集団行動が少々苦手、でも人からの相談はよく受けるタイプです。

蠍座
 自分らしさを開放しましょう。人目がいつもより気にならない週に。取り繕っていた相手に対して壁を取り除くと開運。同伴なら水曜日か次週持ち越しで。ラッキーカラーはキャラメル色(茶色系)。縁のある嬢は、清楚で色が白くて愛らしい感じの子。記憶力がいいので、意外な物を覚えていて結構びっくりさせられます。

射手座
 長いこと放置していた問題にケリをつけたくなる週に。部屋用の箒を使って掃除をすると開運に。同伴なら月曜日か木曜日に。ラッキーカラーはシアン(水色系)。縁のある嬢は、本物のお嬢様と思いたくなるような物腰の子。一緒に飲むと、意外といい意味でお嬢様らしくない面があります。

山羊座
 おいしい話が。もちろん安易に飛びついてはいけない週に。携帯用の虫除けスプレーを持ち歩くことで開運。同伴なら月曜日に。ラッキーカラーはモスグリーン。縁のある嬢は、実年齢より若く見える子。欲しいものは我慢せずにすぐに買っちゃうところがあるのでいつも金欠です。

水瓶座
 オーバーワークに。不必要な電話や連絡も多い週に。寝るときに携帯をいじらないようにすることで開運。同伴なら月曜日か火曜日に。ラッキーカラーはキャロットオレンジ。縁のある嬢は、ポメラニアンのような愛嬌ある顔立ちの子。誰よりも自分が一番愛されたいという欲求があります。

魚座
 音信不通になる人が出ます。何かと寂しくなる週に。写真や画像の整理整頓と分別で開運に。同伴なら水曜日に。ラッキーカラーは白。縁のある嬢は、ぽわんとした感じですが意外にしっかりした子。何かと忙しくしてるのが好きで、常にスケジュールはうまってることが。

 いかがでしたか?  では、また来週お会いしましょうー!

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ