search
とじる
トップ > 芸能ニュース > スキャンダルは母・松田聖子譲りの神田沙也加

スキャンダルは母・松田聖子譲りの神田沙也加

 歌手の松田聖子の長女で女優の神田沙也加とオペラ歌手で俳優の田代万里生の“お泊まりデート”が今週発売の写真誌「フライデー」(講談社)に報じられている。

 同誌によると2人は5月中旬、関係者を交えて都内で食事後、神田が独り暮らしをするマンションへ行き一夜を共にしたという。また別の日には、焼き肉店から手をつないで帰る姿もキャッチしている。

 「沙也加と田代は昨年10月の舞台で共演し交際に発展。田代はテノール歌手・田代誠の長男で東京芸術大声楽家を卒業したミュージカル界のサラブレッド。舞台で藤原紀香の恋人を演じ濃厚なベッドシーンは話題となった」(芸能記者)

 華々しく歌手デビューした沙也加だが、母・聖子のようにはなれず、最近は舞台を中心に活動しているが、スキャンダルに関しては、バツ2でかつては“恋多き女”と呼ばれた聖子に負けてない。

 「沙也加はこれまで俳優の石垣佑磨、12歳年上のギタリストの北野正人、ミュージカル俳優の山崎育三郎と交際。北野との交際時は、交際に反対する聖子と真っ向から対立。その後、ようやく和解したが、恋愛に関して沙也加があっさり引き下がらないところは聖子譲り。山崎の時は聖子が温かく見守っていたようだが、あっさり破局してしまった」(レコード会社関係者)

 そんな沙也加も今年でデビュー10周年。6月30日には初のワンマンライブを都内で開催し演出・構成を聖子が手がけるなど親子のきずなは深いだけに、「聖子は移り気な沙也加の恋の行方を常に気にしているようで、親子で“恋バナ”に花を咲かせることが多い。おそらく、ワンマンライブでステージに聖子も登場するだろう」(同)というだけに、ワンマンライブのMCでは沙也加の恋の行方がネタにされそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ