search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 坂上忍がウーマン村本に説教「いい人になろうとしている?」

坂上忍がウーマン村本に説教「いい人になろうとしている?」

 14日放送の「バイキング」(フジテレビ)で坂上忍が、これまで、番組やツイッターなどで炎上することが話題になるウーマンラッシュアワーの村本大輔に説教する場面があった。

 番組では、「俳優ベンガルの息子 『偽装結婚』で逮捕」がテーマとなる中、ウーマンラッシュアワーの村本が、「自首して、これといって大きな犯罪じゃなかったじゃないですか、それでもデカデカと新聞で取り上げられて、悪いことしたっているイメージでやられるんですね。芸能人の子供って」とコメント。そんな村本の発言に坂上忍が、「なんか最近、村本、いい人になろうとしている? あんたさあ、なんのためにそこに座っているか、よくわかった方がいいと思いますよ」と指摘。村本は、神妙な顔で、「みなさんの代わりに、手を汚すために…」と答えていた。

 また番組では村本が、先週、同番組でのSMAPファンへコメントが称賛されているとのテーマも取り上げられるも番組出演者は総スカン。坂上は、「拍手なんていらないですよ」、ブラックマヨネーズの吉田敬は、「おれの貴重な寿命をこの時間で使うのは、イヤですね。もったいないですね」とそれぞれチクリ。また、坂上は、「(SMAPファンへの発言は)なぜか村本がバランスをとりはじめて、言った一言ですよ」とも。これに、村本は、「あんたは黙れ」とおどおどしながら返していた。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ