search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「巨乳ちゃんを探せ!」第41回〜TBS・長岡杏子アナ

「巨乳ちゃんを探せ!」第41回〜TBS・長岡杏子アナ

 リアルライブ読者の皆さま、こんにちは。

 各界の巨乳ちゃんを紹介するこのコーナーですが、今回はTBSの巨乳アナ・長岡杏子アナ(41)を取り上げます。

 長岡アナは71年7月4日生まれ、秋田県横手市出身の秋田美人。秋田県立横手高等学校、慶應義塾大学法学部を経て、94年4月にTBSに入社。

 入社当初は旧姓の畑姓を名乗り、“TBSの松坂慶子”と称されていた時期もあった。確かに雰囲気が似ていますね。

 98年に一般男性と結婚し、長岡姓を名乗るようになる。長岡アナは日曜朝の情報番組「サンデーモーニング」などを担当した後、「情報7daysニュースキャスター」の前番組で、福留功男が司会を務めた「ブロードキャスター」で00年4月から04年9月までニュースを担当。この番組への出演が、長岡アナの名を知らしめることになった。年齢的には30歳前後の頃で、最も脂が乗った時期だったかもしれません。

 「ブロードキャスター」降板後も、夕方のニュース番組「総力報道! THE NEWS」でニュースを担当するなど、バラエティへの出演はほぼなく、硬派の報道路線をまい進。

 現在は昼の人気情報番組「ひるおび」(平日午前11時〜午後1時50分)内で、「JNNニュース」(午前11時30分〜)、「ひるおびニュース」(午後1時37分頃〜)を担当している。

 自称巨乳評論家のA氏によると、「40代に入っても美貌は健在。熟女好きには、その妖艶さにKOされそうですね。ジャケットの下からのぞく服がはちきれんばかりの胸元は、たまらないですね。少々ぽっちゃりなのも、そそられます」と語る。

 長岡アナには、今後も我々の目を楽しませてほしいものです。
(坂本太郎)

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ