search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「巨乳ちゃんを探せ!」第38回〜AKB48のお騒がせ女・河西智美

「巨乳ちゃんを探せ!」第38回〜AKB48のお騒がせ女・河西智美

 リアルライブ読者の皆さま、こんにちは。

 各界の巨乳ちゃんを紹介するこのコーナーですが、今回はなにかとお騒がせなAKB48メンバーの河西智美(21)を取り上げます。

 河西は91年11月16日生まれ、東京都出身。

 06年2月、第二期AKB追加メンバーオーディションに合格し、同年4月にAKB48劇場でのチームK初日公演でデビュー。

 09年、「AKB48 13thシングルシングル選抜総選挙」では10位となる。10年4月にチームBに異動。10年の「AKB48 17thシングルシングル選抜総選挙」では12位、11年の「AKB48 22thシングルシングル選抜総選挙」では16位、12年の「AKB48 27thシングルシングル選抜総選挙」では12位と一定の人気は保っている。

 同年11月、チームAに異動。同年12月17日、第2回AKB48紅白対抗歌合戦でAKB48から卒業する予定であることを発表。同年12月26日には、「まさか」でソロデビューを果たした。

 体調を崩すことが多く、サイン会イベントなどで、遅刻やリタイアするのは常習。昨年11月には、テレビ朝日「黄金伝説」の「芸能人節約バトル1カ月1万円生活」を、わずか5日でリタイアして物議をかもした。

 そんな河西が再び、いっせいに世の注目を浴びることになった。原因となったのが、2月4日に講談社から発売予定だったファースト写真集「とものこと、好き?」。その写真のひとつでマスコミ宣伝用に使われた、少年が後ろから河西の胸を手で隠している手ブラ写真が大反響を呼んだ。

 しかし、この写真が社会通念上、不適切として、その写真が掲載され、1月12日に発売予定だった同社発刊の漫画雑誌「ヤングマガジン」が発売延期。さらに、写真集自体も掲載写真を再検討して発売される事態になった(発売日は未定)。この騒動は河西が巻き起こしたことではないが、彼女らしいエピソードともいえる。

 自称巨乳評論家のA氏によると、「公式プロフィールではバスト80となっていますが、最近さらに大きくなったのではないでしょうか。もともと大きいことはわかっていましたが、問題となった宣材写真を見ると、EどころかFカップ以上ありそうですね。AKB卒業後の活動に注目が集まります」と語る。
すでに写真集の予約が殺到しているというが、今回の騒動もあって、一層売れることが必至。なにかとトラブルの多い河西ですが、ソロになったら自覚をもって成長してほしいものです。
(坂本太郎)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ