search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ついにアンジャッシュ・渡部建と佐々木希がゴールイン!

ついにアンジャッシュ・渡部建と佐々木希がゴールイン!

 交際が報じられている、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建と女優の佐々木希が近日中に結婚することを、一部スポーツ紙が報じている。

 2人の交際は15年4月に発覚していたが、双方は交際を認めず。今年1月には一部で同棲状態であることが報じられていたが、イベントに出席した渡部は同棲を否定していた。

 しかし、一部スポーツ紙によると、2人はすでにCM関係者らに報告。親しい仲間から祝福されているそうで、近日中の大安に婚姻届を提出。佐々木は妊娠しておらず、仕事を続けるという。

 「渡部は出演番組で交際をツッコまれるたびに『ネット見ろ!』とかわしていたが、まんざらでもない表情。同棲して佐々木の手料理を食べている、との報道を打ち消すためか、ブログには食べ歩きした店のことしか掲載していなかった。一方、佐々木は交際を認めなかったものの、決して否定することもなく、思わせぶりなコメントを連発。そのことから逆に交際の順調ぶりがうかがえた」(テレビ関係者)

 渡部は8日、MCを務めるTBS系情報番組「王様のブランチ」に生出演。報道を受け、お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が「渡部さん、おめでとうございま〜す」と祝福したが、渡部は「いいよ、俺の話は!」と淡々と進行。

 その後、1週間の芸能ニュースを紹介するコーナーで進行を務めていた藤森は「今週『ブランチ』が注目したもう一つの芸能ニュースは…」と切り出し、「渡部さん、なんか今朝のスポーツ紙見てないですか?」と直撃。しかし、渡部は「俺ね、スポーツ紙って1回も読んだことないんですよ」とうまくはぐらかし、そのまま次のコーナーへと進行を続けた。

 しかし、結婚発表後の同番組ではきちんと報告してくれそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ