search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 元モー娘。・石川梨華が熱愛中!

元モー娘。・石川梨華が熱愛中!

 元モーニング娘。メンバーの石川梨華がプロ野球・西武の野上亮磨投手と交際していることを一部スポーツ紙が報じている。

 記事によると、2人は知人の紹介で知り合い、昨年末から交際に発展。地方での仕事や遠征など、多忙なスケジュールの合間を縫って愛を育んでいるそうで、石川が熱を上げており、都内にある野上の自宅を石川が訪れ、手料理を振る舞うことも多いという。

 石川はテレビ番組などで阪神ファンを公言していたが、そのハートを射止めたのは2歳年下のイケメン投手だったようだ。

 「モー娘。時代に石川はそれなりに交際がうわさされたことはあるが、まったく熱愛報道がなく“スキャンダル処女”だった。ある番組では彼氏いない歴25年と公言していただけに、ここまで具体的な報道が出たからには交際はガチだろう」(芸能記者)

 石川は05年にモー娘。を卒業し、ソロ活動などを経て、モー娘。OGで結成された「ドリームモーニング娘。」のメンバーとして活動しているが、「最近は、特に目立った活動をしていないので、野上とデートする時間もたっぷりありそう」(テレビ関係者)。

 一方、野上は08年にドラフト2位で日産自動車から入団。早くからエース候補として期待され、昨年は初の2ケタ勝利となる11勝をあげた。今年は開幕から先発ローテーション入りしていたものの、4日までの成績は4勝7敗・防御率5.53と不本意な成績。

 「不調で中継ぎに回された時期もあり、また先発に回されても調子があがらないまま。そこで熱愛報道が出てしまっただけに、『遊んでる場合か!』と首脳陣からお灸をすえられる可能性もありそう」(プロ野球担当記者)

 石川は“内助の功”で野上の復調に貢献できるだろうか。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ