search
とじる
トップ > 芸能ニュース > リアーナ「あ〜あ、自分が許せない!!」

リアーナ「あ〜あ、自分が許せない!!」

 リアーナが自分を責めている。
 リアーナは、11月1日月曜日、FMラジオKIIS局の人気DJライアン・シークレストの番組でインタビューを受けて、先月インドで行われた親友ケイティ・ペリーの結婚式を欠席せざるを得なかったことに対して、現在の心境を語った。
 「わたしは金輪際、自分の事を許さないわ…まったくマトモじゃない時期だったの、狂った一週間だったから、ホント、今マネージメントを他に換えている最中なのよ」
 リアーナは、ケイティとラッセルの結婚式に是が非でも出席する予定だったが、ちょうどニューアルバム『LOUD』製作段階の最終プロセスで、ディスクのファイナル・マスタリングとCDカバーの製作作業を行うためにその時期は外出が一切出来なかった。
 「インド(ケイティ達が結婚式を行った場所)には電話はないし、インターネットなんて全くもってあり得なかったので、(もし出席していたらば)少し無責任になっていたんじゃないかって、ね」「でも行けなかったことは、スゴク悲しいわ」
 しかしリアーナは、「親友の結婚式が、まるで“おとぎ話のような雰囲気”だったと聞いて、とてもハッピーよ」とも付け加えている。
 
 ボーイフレンド、LAドジャースのマット・ケンプとの交際について尋ねられたリアーナは、「わたしたち(は一緒)よ」と答えた。リアーナのニューアルバム『LOUD』は、11月16日発売開始。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ