search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 世界のヘイポーDVD発売に、ふなっしーがコメント

世界のヘイポーDVD発売に、ふなっしーがコメント

 3月5日に、ガキの使い新作DVD「世界のヘイポー傑作集」が5巻同時に発売されることになり、各界から著名人が多数コメントを寄せている。

 人気ご当地キャラクター、ふなっしーからは、「ふなっしーもヘイポーさんとロケしたいなっしー! このDVD見てリアクションの勉強もしたいなっしなー! ヘイポー汁ブシャー!!」(ふなっしー)ということでコメントが届き、ヘイポーとふなっしーの共演が見られるかも、という期待を抱かせる。とはいえ、この2人が共演すると、番組は成立するのだろうか…。

 また、放送プロデューサーのデーブ・スペクターからは、「『ガキの使いやあらへんで』の大ファン。僕より空気を読めない出演者がいるから心強い。「ガキ」のロケに行った事がありますが、趣旨がよくわからなくてオンエアを見たら、もっとわからなかった。シュールで、お笑い番組のトップだと思います。こんなにほめてるのに呼んでもらえないのは何だ! 海外で日本のバラエティー番組が注目されてるけど「ガキ」だけが説明不可能。それが誇りに思っていい事。微妙でシュールなテイストで、見る側がすっかり身内気分になる独特な番組。毎回リアルタイムで見ますが、いつでもベストのDVDが見られると思うと日本に住んでよかったと思う。斉藤敏豪(ヘイポー)が長年プロデューサーをやってるので(一度)CTスキャンを受けた方がいいと思います!』というコメントが寄せられた。

 各界から注目!?を集める世界のヘイポーDVD。注目したい。

(C)ふなっしー

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ