search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 世界のヘイポーDVD発売に、世界の青木宣親がコメント

世界のヘイポーDVD発売に、世界の青木宣親がコメント

 3月5日に、ガキの使い新作DVD「世界のヘイポー傑作集」が5巻同時に発売されることになり、各界から著名人が多数コメントを寄せている。

 メジャーリーガー(現カンザスシティ・ロイヤルズ 外野手)の青木宣親からは「世界のヘイポーさんって、存在自体がホームランですよね」と言う、まさに世界のプロ野球選手から驚きの太鼓判。世界で活躍するアスリート達が「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」シリーズを海外の戦いの合間に見ているという声も良く聞く。

 海外で活躍する一流アスリートは、世界のヘイポーのとんでもない行動を一体どのような目で見ているのだろうか。

 また、今回のDVD「世界のヘイポー傑作集」に出演しているCOWCOW・山田善し(お笑い芸人)も、「僕の家族(嫁・娘・息子)は、ヘイポーさんのことが大好きです。」とコメントを寄せた。

 今回のDVDの中には、COWCOW・山田善しの家でヘイポーが宿泊する模様や、一家のキャンプにヘイポーが参加する収録されており、誰にも想像しえなかった感動のシーンや、ヘイポーが感動で泣き崩れるシーンなど、世界のヘイポーのいつもと違った面が垣間見える。

 各界から注目!? を集める世界のヘイポーDVD。注目したい。

(C)2014吉本興業

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ