search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 話題のキャバ嬢ユニットメンバーにAV女優疑惑

話題のキャバ嬢ユニットメンバーにAV女優疑惑

 新宿歌舞伎町の現役キャバ嬢7人ユニット「キャバトラ7Stars」のアルバム「キャバトラ」が各メディアで話題になっているが、メンバーの1人の人気キャバ嬢に“AV女優疑惑”が浮上していることが分かった。よく見ると似ているようだが、果たして真相は?
 「彼女については以前からネット上や歌舞伎町界隈で話題になっていましたが、CDデビューしてからますます話が広まっています」(歌舞伎町を良く知る事情通)
 疑惑が浮上しているメンバーAは「現在は人気キャバクラ店のナンバー1」(同)というが、ネット上には彼女のものとされる動画が出回っているという。
 「18歳の時、渋谷りなという芸名でデビューし、その後、上戸さやに改名。親や友人にバレるのを避けるためか、作品は大手のレーベルではなく、インディーズばかりから発売し、数十本に出演。内容はかなりハードで指名のお客さんが見たら仰天するはず」(AVメーカー関係者)
 引退後、キャバクラ入りし、現在は歌舞伎町の有名店のナンバー1になりCDデビュー。事実ならば、かなりのシンデレラストーリーだが、実際、本人の印象はちょっと意外だという。

 「とてもそんな感じには見えない。ちょっと、ボキャブラリーは貧困だけど、唇がかわいらしくて、甘えん坊キャラが男心をくするぐるので、ナンバー1にのぼり詰めたと思う」(実際に接客を受けた男性)
 お店のホームページとネット上で流れている出演作品をみると、似ているようで似ていないような気もするが、ネット上では“整形疑惑”もウワサされている。
 「AVは親バレを気にしてメークはかなり濃くして別人のように成りすますのが普通。Aの場合も、当時はコギャルキャラで今は美白。しかし、歯並びや顔のホクロの位置が全く一緒でクロの可能性はある。しかし、あれだけ売れっ子になっているのは大したもの」(先の事情通)
 ところで、売れっ子7人が集まったアルバムの売れ行きはどうだったのか?
 「初登場はオリコン244位。現在までに1000枚程度は売れてると思うから企画ものにしてはなかなか」(音楽関係者)
 ちなみに、AV出演疑惑の真偽は営業には全く響かないようだ。
 「誰も本人に聞けないし、本人がカミングアウトすることはないから真相はこのまま闇の中」(先の事情通)
 メンバー7人全員の年収を合わせると2億5000万というが、Aの年収も大したものなのだろう。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ