search
とじる
トップ > アイドル > AKB48 高橋みなみ ももクロ百田とのコラボえび反りは「老体に鞭を打ちました」

AKB48 高橋みなみ ももクロ百田とのコラボえび反りは「老体に鞭を打ちました」

 アイドルグループ、AKB48の高橋みなみが、「2015 FNS歌謡祭 THE LIVE」(フジテレビ)でのAKB48、乃木坂46、ももいろクローバーZ、ハロー!プロジェクトら総勢99名のアイドルによる豪華なメドレーの披露を終えて、自身のツイッターを更新した。

 コラボステージ終了後、自身のツイッターで、「楽しすぎた!! アイドル最高」とのコメントとともに、渡辺麻友、山本彩、渡辺美優紀、松井珠理奈らと、ももいろクローバーZと写った写真を掲載。さらに、その後に、ももクロの有安杏果とのツーショットも掲載。

 また、ももクロとのステージでは、「行くぜっ!怪盗少女」で百田夏菜子との“エビ反り”を披露した高橋は、「エビ反りジャンプ夏菜子凄すぎるよ。私は老体に鞭を打ちました。自分なりのエビ反り」とのコメントも。

 そして、「色々な垣根を越えてお互いの楽曲を皆んなでコラボ。皆んなで舞台裏でお話ししたりリハーサルしたり、最高の時間でした!! アイドル最高!!」と振り返っていた。

関連記事


アイドル→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ