映画『ベスト・キッド』のジェイデン(12)、そして妹のウィロウ(9)は、自分達のスタイル向上のためにリアーナのスタイリスト、マリエル・ハエンと手を組み、将来は自分達のブランドを持つという“最終ゴール”を目指している。
マリエルは、「リアーナがこの業界に参加してから、わりとすぐに、『フォーエバー21』から『グッチ』のデザイナーまでが彼女のスタイルを真似するようになった事が目に見え始めました。今回も同じ事が起こればいいな、と思っていますが、最終的なゴールは、ウィロウとジェイデンが自分達のブランドを持つ事だと思っています」 と語った。
またマリエルは、エキセントリックなスタイルで知られるリアーナとウィロウに共通点を見つけた。Hollywoodlife.comに対しマリエルは、「ウィロウは、完全にリアーナのスタイルに影響を受けています。ウィロウは、彼女だけのスタイルを作るように自分自身で努力しているので、リアーナの“真似っこ”にはなりません。またウィロウは、自分の好きなモノと嫌いモノをちゃんと知っているし、それをキチンと伝えてくれます」と付け加えた。
ジェイデン・スミス主演、ジャッキー・チェン共演の『ベスト・キッド』はいよいよ8月14日より日本公開。監督は『ピンクパンサー2』のハラルド・ズワルト。