search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 開運を呼び込む! スピリチュアルアイドル・疋田紗也がパワースポット水戸巡礼!!

開運を呼び込む! スピリチュアルアイドル・疋田紗也がパワースポット水戸巡礼!!

 現在、各雑誌でグラビアアイドルとして精力的な活動を続ける疋田紗也だが、敏感な霊能力を駆使して「スピリチュアルアイドル」としても活動している。歴史に詳しい「歴ドル」美甘子、競馬に詳しい「馬ドル」桜井聖良と様々な分野の一芸アイドルが増えているが、霊感を売り物にしているのは、疋田紗也だけである。

 「スピリチュアルアイドル」としての彼女の活動は多岐に渡っており、宝石を使った占いをau占い公式サイト「9つの貴石」で公開しており、会員が急増中である。また、雑誌「ブレイクmax」では、「疋田紗也の不思議スポット巡礼」という企画で、毎月関東各地の不思議な史跡や怪しい場所を廻っている。さらに、週刊プレイボーイでは、パワースポットで水着姿を披露した「開運グラビア」が話題を呼び、今や不思議業界の旗手となりつつある。
 そんな彼女が、オカルト作家の山口敏太郎と水戸の偕楽園に行くという。この時期、水戸の偕楽園は、桜が満開なのだが、実は最近パワースポットとして評判なのだという。疋田紗也のコメントによると、水戸周辺には、かなり良い気が充満しており、それを吸収すると仕事やプライベートに一気に弾みがつくというのだ。
 確かに、水戸藩は江戸の守護役であり、副将軍とも呼ばれていたし、風水的にも茨城は東京の鬼門にあり、鬼門封じの役割を担っている。徳川幕府においても、水戸家から出た将軍が最後の徳川将軍になるという天海上人の遺言が代々伝えられてきたが、そのとおり水戸家から出た徳川慶喜が幕府を良い形で幕引きしている。
 つまり、水戸は関東最大のパワースポットなのだ。スピリチュアルアイドル・疋田紗也が水戸に行ったとき、いったい何が起こるのか。これは見逃せない。

タイトル:疋田紗也・山口敏太郎の不思議まじ? カルツアー !! お花見ツアーと水戸黄門編
@水戸偕楽園、仙波湖、徳川博物館などを廻ります。
日 程:2010/4/10(土)日帰りツアー 雨天決行
集合場所:上野駅浅草口 8:00集合
募集定員:20名 最少催行人員10名(先着順となります)
旅行代金:(お一人様あたり)¥13,000 当日¥14,000
(満員の場合は当日参加の募集はありません)
食事条件:昼食がつきます。(偕楽園内)
備 考:その他、入館料(博物館)などがかかる場合は別途各自ご負担をお願いいたします。
募集締切:2010/4/9(金)先着受付となります。

TD プロモーション 担当:出口
〒170-0001 東京都渋谷区神宮前2-6-14第2神宮前ビル404
E-mail info@tdpromotion.co.jp

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ