search
とじる
トップ > レジャー > 今日どこで飲む? ラッキー酒場占い2月13日(月)〜2月19日(日)

今日どこで飲む? ラッキー酒場占い2月13日(月)〜2月19日(日)

 皆さんこんにちは! さぁ、いよいよバレンタインですね。女性から男性にチョコを贈るとされていた日本のバレンタインは、いまや形を変えてきて、男性から女性に贈ったり、同性でも贈りあったり、自分のためにも買う人が増えてきてますね。あなたは誰にどんなチョコを贈りますか?

 今週のラッキーな酒場の共通テーマは、テレビや雑誌などで取り上げられたお店です。

牡羊座(3/21〜4/19)
苦手な人に、気を遣うことがいつもより多い週に。しなくていい我慢も立て続けに出てきますが、今一度辛抱を。ラッキーカラーは、黄色。ご縁のある異性は山羊座で、物事に動じず、言葉に表しがたい状況もさらりと伝える人。今週のラッキーな酒場は、店構えが高級そうで入りにくい寿司店。

牡牛座(4/20〜5/20)
臨時収入のあった人からおこぼれにあずかれる週に。今まで挑戦しなかったお酒やジュースを飲むと、運気に変化が。ラッキーカラーは、ミントグリーン。ご縁のある異性は双子座と天秤座で、流行には敏感で、電化製品などはなるべく新製品を欲しがる人。今週のラッキーな酒場は、焼肉とおでん両方が楽しめるお店。

双子座(5/21〜6/21)
他人に気が付くと冷たくあたってしまっている週に。実は自分自身に納得がいってない場合があるので、丁寧な対応を心がけて。ラッキーカラーは、赤。ご縁のある異性は牡羊座と天秤座で、ハンターのように、獲物を狙いすます姿がインパクト大な人。今週のラッキーな酒場は、日本酒ソムリエのいるお店。

蟹座(6/22〜7/22)
あまり好意的に見れなかった人の、意外な一面を見る週に。180度とまではいかなくても、だいぶ印象が変わるのであなたの対応も自然と変わります。ラッキーカラーは、紫。ご縁のある異性は獅子座と蠍座で、平凡な恋愛をするくらいなら、一人でいいという人。今週のラッキーな酒場は、本マグロを楽しめる寿司店。

獅子座(7/23〜8/21)
正論ばかりで攻めてくる人に苦しめられる週に。うまい返しが浮かばずに自分に腹が立つけど、これも勉強だと思って。ラッキーカラーは、白。ご縁のある異性は牡牛座と乙女座で、好きな人の前で少しの失敗でもしようものなら、激しく落ち込む人。今週のラッキーな酒場は、個室のある焼肉屋で、冷麺もお勧めなお店

乙女座(8/22〜9/22)
新しい遊びに誘ってもらえそうな週に。羽目を外してつい散財…ということもあるので、お金は必要最低限だけあればいいです。ラッキーカラーは、灰色。ご縁のある異性は獅子座と蠍座で、自分が最優先でないと、機嫌を損ねてしまう人。今週のラッキーな酒場は、生シラスを味わえる海鮮料理店。

天秤座(9/23〜10/23)
仕切り直した予定が更に頓挫するであろう週に。思い切って、実施内容を改変する方がスムーズにすすむでしょう。ラッキーカラーは、オレンジ。ご縁のある異性は獅子座と天秤座で、具体的に、自分がどれだけ相手から愛されているかを知りたがる人。今週のラッキーな酒場は、すべてがワイルドなステーキハウス店。

蠍座(10/24〜11/22)
特定の相手がいる人は忙しい中でも幸せな時間を過ごせる週に。シングルの人は、出費が多くなるけど心が満たされる出来事がありそう。ラッキーカラーは、水色。ご縁のある異性は牡羊座と獅子座で、大ざっぱだけど、明るくて常に前向きなところが魅力な人。今週のラッキーな酒場は、店員さんが面白いコスチュームで接客してくれるお店。

射手座(11/23〜12/21)
生活レベルや物の考えが大きく違う人とぶつかりがちな週に。一意見として聞いておくと、後で大きく役立つ機会がわりとすぐにきます。ラッキーカラーは、ピンク。ご縁のある異性は牡牛座と双子座で、難易度の高い恋愛に、わざわざ挑むことが多い人。今週のラッキーな酒場は、シンプルな作りの餃子を扱う中華料理店。

山羊座(12/22〜1/19)
取り越し苦労が多く、後でなんだ、気にしすぎと安心する週に。失敗したと思ったことも、取り返すチャンスはまだまだ控えてます。ラッキーカラーは、紺色。ご縁のある異性は牡羊座と水瓶座で、人と同じことをするのがどうしても苦手だという人。今週のラッキーな酒場は、つい最近話題のスポットとして放送されたショーパブ。

水瓶座(1/20〜2/18)
無駄なことを省くのはいいけど、周囲からは手抜きとうつってしまう週に。それでも地味に続けていた努力は、次第に実を結んでいく傾向です。ラッキーカラーは、クリーム色。ご縁のある異性は乙女座と蠍座で、全てにおいて無駄を嫌い、気になったことは徹底的に追究する人。今週のラッキーな酒場は、地元の素材を上手に使った創作料理店。

魚座(2/19〜3/20)
狙っていた人が素っ気なかったり、希望が持てない状態の週に。気のない人からのお誘いに妥協して出かけると、面倒事が待ってるのでキッパリ断って。ラッキーカラーは、金色。ご縁のある異性は天秤座と山羊座で、正義感が強いけど、それによって疲れをためこんでしまう人。今週のラッキーな酒場は、旬の素材のコース料理が絶品な店。

 いかがでしたか?

 先日バレンタインと関係なくチョコをいただく機会がありました。変わり種なチョコでしたが、なぜか病みつきになってしまい、自分でもそのうち買いに行こうと決めたのでした。

 また来週もお楽しみに!

(二ノ宮さな)
対面占い師の顔を持つライター。占術は西洋占星術、タロット、オラクルカードが中心。嫁姑問題からママ友問題など、人間関係の悩み解消依頼が多い。元キャバ嬢という経験を活かして、あらゆるジャンルの人々の話を聞くのが得意。対面占い以外に占いアプリChapliにも参加中。

画像:by oldtakasu by pho-to ac

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ