search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 寒さの中で美脚を披露!! 栗山千明が新曲LIVE

寒さの中で美脚を披露!! 栗山千明が新曲LIVE

 女優の栗山千明が24日、都内で新曲「月夜の肖像」発売記念LIVEを行った。同曲は読売テレビ・日本テレビ系全国ネットドラマ「秘密の諜報員エリカ」の主題歌で作詞・作曲・プロデュースを椎名林檎が担当した。

 寒風吹きすさぶ中、クリスマス感一杯のイルミネーションに囲まれたステージに栗山は新曲のミュージックビデオで着ている衣装を初披露、ガーリーな衣装から見えるスラリとした美脚に300人の観客はウットリ。LIVEでは「ルーレットでくちづけを」「決定的三分間」新曲「月夜の肖像」の計3曲を披露した。

 栗山は「ここのステージは前にもやってますが、お客さんの聞いている顔が近くに見えて楽しいです」と笑顔。ポールに足を絡める刺激的なジャケット写真について聞かれると「今回のジャケ写はナチュラルにカッコよくをテーマに選びました。ポールダンスの経験は無いです、資料でダンサーの写真を見たんですが、出来るポースが全然ありませんでした。すごいですネ、足を引っ掛け宙ぶらりんになったりこれは出来ないと思いました」と苦笑い。(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ