search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 黒木メイサ セクシークイーンへの道

黒木メイサ セクシークイーンへの道

 業界内では、「今後の黒木メイサが楽しみ」と情報が飛び交っているという。ここ最近では『任侠ヘルパー』(フジテレビ)、『新参者』(TBS)などのテレビドラマから、『クローズZERO II』『矢島美容室 THE MOVIE 〜夢をつかまネバダ〜』などの映画でも活躍、さらに舞台にも積極的に出演。まさに旬な女優だ。

 黒木メイサは1988年の生まれの22歳。母親は日本人で父は日本人とブラジル人のハーフの血筋を継ぐクォーターで沖縄県出身。中学生の時にスカウトされ、事務所の寮で生活しながら通学した。また中学時代からつかこうへい氏の舞台に出演、「当初から本格的な女優志望だったようです。同年代の女優たちの中でも人一倍女優魂を持っていると業界では評判です」(週刊誌紙記者)。

 もちろん、そんな黒木、エロシーンも積極的に挑戦していく。テレビ朝日の単発ドラマ『男装の麗人〜川島芳子の生涯〜』では、男をひざまずかせ、チャイナドレスから美脚を惜しげもなく披露している。「今冬公開が予定されている『宇宙戦艦ヤマト』では森雪を演じます。ピッチリと体にフィットする衣装はきっと生唾モノですよ」(週刊誌紙記者)。

 また、発売したファースト写真集ではバストトップだけど花で隠した過激なポーズも披露。今後、必要とあればさらに過激な演技を披露する準備はできていることは確かだろう。新セクシークイーンの成長を期待したい。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ