search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 「旅猿」DVD80万枚突破! 新シーズンはジミー大西がプロデュース!!

「旅猿」DVD80万枚突破! 新シーズンはジミー大西がプロデュース!!

 DVDシリーズが累計売り上げ80万枚を突破し、偉業を達成した日本テレビの人気番組「東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい…」。同番組は新シリーズが迎えるが、次の旅はジミー大西がプロデュースするという。とんでもない旅になりそうだが…。東野幸治と岡村隆史が心境を語った。

 東野 シーズン9ということで、今回も楽しくやらせていただきたいと思っています。一発目はジミー大西さんのプロデュースでございますので、久しぶりに楽しみでもあり、少し不安もありますし、なぜ今、精力的にテレビに出ているのかっていうのを聞きながら(笑)、旅を進行していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

 岡村 ジミーさんですから、いいスタートが切れるかどうか、全部ジミーさん次第です。ジミーさん、興奮状態に入る時がありますので。

 東野 心配なんですよね。我々もどこ行くかわからないので、ジミーさんが場所と、行程を決めてくれるので、楽しみでもあり心配でもあるんですけど。

 岡村 怖いなあ。

 −−新シーズンの内容も気になるところだが、すでにDVDの売り上げは累計80万枚を突破。まさに絶好調そのものだ!

 東野 本当ですか!? ありがとうございます。毎度、ありがとうございますというか、本当にうれしい限りでございますよ。

 岡村 いっぱい出しましたもんね。

 東野 みんながちょっとずつ幸せになってくれたらありがたい。買った方も幸せになってね、売った会社も少し幸せになって、我々もちょっと幸せになって、唯一制作会社が俺、あんまり幸せになってないと思うんですけど(笑)。

 岡村 『旅猿』すごいんですよ。CLASSICあるわ、DVDあるわ、Huluあるわ、どんだけ見んねんって。

 東野 Huluの方も少し幸せになっていただけたらうれしいし、日本テレビさんも少し幸せになってもらったらという気持ちです。

 岡村 これでまた旅が続けられますから、ありがたいですね。

 気になる新シーズンの「東野・岡村の旅猿9 プライベートでごめんなさい…」は4月3日(日)10:55〜11:25から日本テレビで放送。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ