search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 不倫報道の桂文枝に同情の声

不倫報道の桂文枝に同情の声

 写真週刊誌「フライデー」で2週にわたり“20年来不倫”を報じられた落語家の桂文枝だが、業界からは同情の声が寄せられ始めている。

 セクシー演歌歌手の紫艶との関係を暴かれた文枝。紫艶との関係について「2年前に東京の落語会に来ていただいたときにお会いしたのが最後」でそれ以前も10年近く会っていないと弁明した。

 ただ、フライデーでは最後に会ったのは2か月前で、LINEまで暴露されたのだ。文枝が言っていることと、報じられていることに差異があるのだが、あるワイドショー関係者は「写真を見る限り、文枝さんにしても女性のほうにしても、いまよりずっと若い。最近の写真というのにもちょっと無理はあるし、実際、インタビューしたところに聞いても女性のほうは話している内容にあいまいな点が多い。情緒不安定なんじゃないかといわれ始めてて、番組でも扱わない方向になっている。文枝さんがそういう女性に捕まっちゃったのかなと…」。同情する声さえ出始めている。

 ナインティナインの岡村隆史が、ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で、この問題について紫艶に対し「うそくさいなぁ」と疑惑の目を向けたが、ある芸能プロ関係者は「LINEも女性のほうから急に会いたいと言い出してきたみたい。精神的に追い詰められている感じだったようなので、なだめるような文章を送ったようですけど、都合のいいところだけを切り取られたなんて話もあるみたいですね」。

 とはいえ文枝にとっては身から出たさびなのは間違いがない。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ