search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 深夜の密会騒動で番組を降ろされることが決定的なキムタク

深夜の密会騒動で番組を降ろされることが決定的なキムタク

 フジテレビの椿原慶子アナと木村拓也アナの深夜の密会が一部週刊誌でキャッチされた。二人は番組関係者との歓送迎会後に隠れ家バーへ。木村アナは去年6月に結婚したばかり、同僚とはいえ、他のスタッフを先に帰して既婚者と未明まで…と報じられている。

 椿原アナと木村アナといえば、フジテレビの夕方の情報番組「みんなのニュース」で椿原アナはキャスター、木村アナはお天気キャスターとして、スタジオで関わることはないものの、共演している仲。熱愛か不倫かどうかは別として、今回の報道に局の上層部は激怒しているという。

 「『みんなのニュース』は決して視聴率が取れている番組ではない。そもそもフジテレビ自体が絶不調。そんな中で、週刊誌に話題にされるなどプロ意識に欠けると上層部はご立腹」(テレビ局関係者)

 近いうちに番組のテコ入れは想定内であり、そこで木村アナは「みんなのニュース」を外されることは間違いないようだ。お天気キャスターには、新人のアナが抜擢される見通しだという。

 フジテレビのキムタクにもひと波乱、起こりそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ