search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジョニー・デップ、『パイレーツ・オブ・カリビアン5』出演契約完了!?

ジョニー・デップ、『パイレーツ・オブ・カリビアン5』出演契約完了!?

 ジョニー・デップが『パイレーツ・オブ・カリビアン5』への出演契約が間近といわれている。
 ジョニーはこの大人気シリーズで、主役のジャック・スパロウ船長役を必要な限り演じ続けるという意向を以前から公言し、『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』の世界興収が10億ドル(約810億円)を越えるという成功を受け、次回作に向けてすでに話し合いを進めている。

 関係者は新作の脚本の「大まかな原稿」がプロデューサーのジェリー・ブラッカイマーに提出され、他のスタッフ達と共に週3、4回に渡りミーティングを設け、手直しをしているところだとザ・ラップに話している。
 しかし、まだジョニーはそのストーリーを一度も読んだことはなく、出演の有無はジョニーがそれを気に入るかどうか次第で決定する。

 過去4作での興行収入は、これまでに推定37億ドル(約3千億円)を記録している。
 シリーズ続編の可能性について以前ジョニーは、「今でもジャックを演じるのは楽しい。彼にはいつも新しい発見があるのさ。さよなら、なんて永遠に言いたくないよ。ジャック船長が大好きだから、『パイレーツ8』だって頼まれればやるよ」とコメントしていた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ