search
とじる
トップ > レジャー > ヴィクトリアマイル(GI、東京芝1600メートル、13日)藤川京子のクロスカウンター予想!

ヴィクトリアマイル(GI、東京芝1600メートル、13日)藤川京子のクロスカウンター予想!

 東京11R、ヴィクトリアマイルは◎ホエールキャプチャが念願のGIタイトル奪取に挑みます。

 昨年の牝馬クラシックは2、3、3着と惜しい内容で、あと一歩届きませんでした。続くエリザベス女王杯では2番手の競馬から、直線は先頭に立ちかける見せ場を作って4着。秋華賞から立て直しての一戦だっただけに、古馬相手によく頑張りました。そして今年緒戦の前走、中山牝馬Sは5着。ハミを噛んでしまったようで最後は伸びきれませんでしたが、久々でしたし、ハンデ55.5キロもありましたからね。それに馬体重14キロ増も響いたのかもしれません。

 今回は一度叩かれて上積みはあるし、クイーンC勝ちと同じ舞台。デビューから掲示板を外していない安定味は抜群ですが、飛躍の4歳。ここでしっかりとGIホースの仲間入りを果たします。

(12)ホエールキャプチャ
(3)キョウワジャンヌ
(7)アパパネ
(9)グランプリエンゼル
(2)レディアルバローザ
(6)スプリングサンダー
(18)アスカトップレディ

馬単 (12)(3) (12)(7) (12)(9)

3連単 (12)-(3)(7)(9)(2)(6)(18)
ホエールキャプチャ 1頭軸マルチ

※出馬表などのデータは、必ずJRA公式発表のものと照合し確認してください。

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ