search
とじる
トップ > 芸能ニュース > まだまだ矢口真里・中村昌也の離婚騒動で『これが知りたい!』7つのこと

まだまだ矢口真里・中村昌也の離婚騒動で『これが知りたい!』7つのこと

 妻であった矢口真里の不倫が原因で夫で俳優の中村昌也と5月30日に離婚した2人だが、離婚後もどちらかといえば矢口にとってネガティブな情報が続々。そこで、おそらく世間一般でも「一体どうなの?」と興味を持たれているに違いない「これが知りたい!」と思われるポイントを本サイト独自でまとめてみた。

その1 「本当の身長差は?」
 結婚時にいずれも公称で中村は192センチ、矢口は144.5センチとされ47.5センチ差と話題になったカップルだが、本当のところはどうなのか? 結婚会見もしくは挙式で「公開身長測定」をすればそれだけで話題になったことは間違いない。

その2 「2人の年収格差は? 家賃の支払いはどっち?」
 身長とは逆の収入面では矢口が上のため「格差婚」とも言われていた2人。離婚時はレギュラー番組5本の矢口に対して中村は1本だっただけに、本当のところ、どのぐらいの収入差があったのか? また、2人の“愛の巣”の家賃はどう支払われていたのだろうか?
 
その3 「夫婦の『夜の営み』は?」
 「週刊女性」(主婦と生活社)で矢口の不倫による別居が明らかになったが、それに先立ち「女性セブン」(小学館)では子作りしたい中村に対し、矢口は将来のために子どもを作らずもう少し稼ぎたいため、夫婦の間に溝ができ別居、と報じられていた。となると夫婦の「夜の営み」は? 結局、子作りを嫌がった矢口が不倫に走ったのだが…。

その4 「矢口は家でゲーム漬けだった!?」
 レギュラー番組とは別にゲーム誌の連載も抱えている矢口。ということは、家では「ゲーム漬け」で中村とコミュニケーションを避けていた可能性もあるが…。

その5 「料理がうまいのはどっち?」
 矢口は手料理を中村にふるまったと思われるが、中村の唯一のレギュラーは情報番組の料理コーナーで、著名な料理研究家と共演。矢口よりも料理の腕前が上だった可能性もあるが、となると、離婚後も心配なさそう。

その6 「矢口は不倫相手からマッサージされた?」
 矢口の不倫相手でモデルの梅田賢三の副業はイケメンぞろいの女性向けマッサージ店の従業員だったことが発覚。おまけに、矢口の自宅に“お持ち帰り”される前の日もマッサージ店に出勤していたというだけに、そのテクで矢口をメロメロにした!?

その7 「離婚で矢口は中村にいくら払った?」
 一部では矢口が中村に慰謝料として約2000万円支払ったと報じられているが、本当のところはいくら払ったのか。詳細な条件を知りたいところだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ