search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 中西モナ 芸能界復帰「いただいた仕事は何でも挑戦」

中西モナ 芸能界復帰「いただいた仕事は何でも挑戦」

 中西モナ(旧名・山本モナ)が芸能界復帰後初会見を24日都内で行った。

 久しぶりの会見で胸元を強調したピンクのワンピース姿で登場し、カメラマンのフラッシュを浴び「こんなに来て頂いて嬉しいです。安心しました」とニッコリ。過去2度にわたる不倫騒動などで3度目の復帰となるモナは報道陣から「もう当分休養はないですね」と突っ込まれる「もう大丈夫です」と苦笑い。

 2010年8月に不動産投資会社社長と結婚、'11年6月に芸能界を引退し、翌年'12年夏に女児を出産した。現在'12年に立ち上げた「オンナの元気塾」の主宰として活躍中。そんなモナがスマホ専用なんでも相談SNS「Tellme(テルミー)」にて一般ユーザーから寄せられた質問に回答する「Tellme!モナの出張相談所」を開設した。モナは「本当に手軽に誰かに相談出来るサイトです。色々ありますが結婚、恋愛、友達関係、会社の事などの質問がきています」と語った。

 またモナは「仕事をするという事が自分に大切だと思うので…主人が『頑張って。やってみたら』と背中を押してくれました」と話し、「家庭とのバランスを取りながら、いただいた仕事は何でも挑戦していきたい」と芸能界復帰の意気込みを語った。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ