search
とじる
トップ > スポーツ > ハッスル “ミスターPRIDE”小路晃がGP参戦

ハッスル “ミスターPRIDE”小路晃がGP参戦

 都内のハッスル道場で23日、「ハッスルGP2008」の対戦カード発表会見が開かれ、元PRIDE統括本部長・高田延彦の推薦で小路晃の参戦が決定。会見に出席した“ミスターPRIDE”は、「世界最高峰のリング」で培ったハートを武器にトーナメント制覇の誓いを立てた。

 小路はPRIDEには創世記から参戦、一歩も引かないファイトスタイルでヘンゾ・グレイシー、イゴール・ボブチャンチンらと名勝負を繰り広げた。最終興業となった2007年4月の「PRIDE.34」にも参加した。
 PRIDEの消滅によって「あのリングがなくなりトーンが下がっていた」というが、ハッスルを観て「PRIDEに負けない熱を感じた」と高田を通じてハッスルへの参戦を決めた。
 「PRIDEで闘ってきたすべてをぶつけたい。日本男児ここに在りというのを見せたい」と意気込む。
 また、推薦人の高田は「存在感、実力とも申し分ない。このGPで旋風を巻き起こしてほしい」と活躍に期待を寄せた。
 27日のハッスル横浜文化体育館大会では小倉優子の刺客、こりん星人のこ・り・た・ん(・はハートマーク)と対戦する。宇宙人を相手に元PRIDEファイターはどんな闘いを見せるのか。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ