search
とじる
トップ > アイドル > スプリングChu bit “ぴゅあぱいシーズン2”を狙うアイドルマニアの春日沙也加

スプリングChu bit “ぴゅあぱいシーズン2”を狙うアイドルマニアの春日沙也加

 保育園の時にモーニング娘。に憧れ、中学生の時にはAKB48に夢中になり、劇場や握手会にも遊びにいっていたという春日沙也加。YGA(現在は解散)に所属後、現在はアイドルグループ、スプリングChu bitのメンバーとして、活躍している。小さいころからアイドルに興味があったため、今はライブなどで他のアイドルと一緒になれることが楽しくて仕方ないという。

 「もうウワウハです。楽屋で他のアイドルさんが着替えているところを観察しちゃうんですが、メンバーの山下春花から、“やめなよ! 変な目で見ないで!”と注意されちゃいます」

 自身がアイドルとなっても、アイドルファンとしての自分も忘れていない。推しているアイドルが着ているブランドの服を買いにいくこともある。

 「アイドルの笑顔を見ていると、私も笑顔になれるんです。自分も少しでもそんな存在になれていればと思うんです」

 ただ、実際に自分がアイドルとして活動していく中で、楽しいことばかりではなかった。ダンスがとても苦手であった春日、新曲のレッスンでは毎回、泣いていたという。ただ、今は驚くような成長も遂げている。アイドル活動をはじめた当初は3日で1曲のペースで振り付けを覚えていたが、今では1日で3曲の振りをマスターできるようになった。

 「今後のスプリングChu bitとしての目標は、ワンマンライブとCDのリリースです。個人的には、グラビアがすごく好きなので、グラビアでも、もっと活動ができればなと思ってます」

 高校生の時は、自身の胸を“ぴゅあぱい”と売り出していたが、その一時期だけで呼ばれることがなくなってしまったという。「今度は“ぴゅあぱいシーズン2”として、改めて売り出したい(笑)!」と意気込んだ。

■スプリングChu bit 公式HP
http://springchubit.com/index.html

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ