search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 武井壮 恩人・山本圭壱の本格的な復帰を望む「テレビ業界に戻ってきてくれたら嬉しい」

武井壮 恩人・山本圭壱の本格的な復帰を望む「テレビ業界に戻ってきてくれたら嬉しい」

 20日、TOKYO MX「バラいろダンディ」でタレントの武井壮が、約8年ぶりに活動を再開した元極楽とんぼ・山本圭壱のテレビ業界復帰を強く望んだ。

 山本は2006年に淫行問題を起こし、所属事務所から解雇された。長らく謹慎中だったが19日に東京都・下北沢駅前劇場で復帰ライブを開催し、大きな話題を呼んだ。

 同番組でも当然「山本復帰ライブ」のニュースをピックアップ。レギュラーを務める武井壮は、「恩人なんで山本さんは…色んな意味で。僕が全然売れない頃、結構お世話になってて、可愛がってもらいました」と山本との関係性を明かした。

 司会の長谷川豊から「最近、連絡とかとられたりとかしましたか?」と質問されると、「そうですね。ちょこちょこと。ずっと連絡を取り続けてますけど、なんだかんだ長かったですね」と謹慎中も連絡を取り合っていたという。

 最後に「本当にスーパー面白いおじさんなんで、プライベートでもあのまんまですから。本当に行く先々で色んな人を笑顔にしちゃう人なんで、テレビ業界に僕は戻ってきてくれたら嬉しいと思ってます」と本格的な復帰を願った。

 長谷川はカメラ目線で「山本さ〜ん、待ってますよ〜!!」と呼びかけた。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ