search
とじる
トップ > アイドル > DDプリンセス 「こんなに早く水着になるとは…」

DDプリンセス 「こんなに早く水着になるとは…」

 3月4日にデビューシングル「一大告白タイム」が発売されるドラッグストア・ダイコクドラッグのイメージガールズユニット・DDプリンセス。同ユニットは、2013年8月に結成され、全国のダイコクドラッグの店舗と大阪・北新地のライブハウスを拠点に活動中。メンバーは、ダイコクドラッグで働く事務員や販売スタッフで構成されている。そんなグループで注目の清水久美子と橘ゆのに話を聞いた。

 グループでのポジションについて、メインボーカルを担当しているという清水久美子。一方の橘ゆのは、「私は暴れん坊です。ステージで大暴れする担当です」と語る。今は多くのアイドルが活躍する戦国時代。そんな中、二人は「歌とダンス、パフォーマンスでは絶対に負けません」と胸を張る。

 発売されるシングルのタイトルは、「一大告白タイム」。理想の告白について聞いてみると、「ベタに学校の机の引き出しの中に、手を入れたら“体育館裏で待ってる”という手紙が入っていて、行ってみると私が前から好きだった彼から告白されるみたいな。まあ、もう学生じゃないんですけどね」(橘)、「いつもオープンで素直な男の子が、私のことを好きって思っていてくれてて、ある日、友達に“言っちゃいなよ”と押し出されるみたいな感じで、恥ずかしながら“実は好きやってん”って言われてみたいです」(清水)とそれぞれ、妄想を爆発させた。

 ちなみに、今回のシングルのMVは沖縄で撮影、水着のシーンもあるというが、「こんなに早く水着になるとは…」と驚いたという橘。ただ、清水は、「色々なことは経験できて、すごく新鮮な気持ちです。恵まれていると思います」と語った。

 「一大告白タイム」はダイコクドラッグのテーマソングともなっており、DDプリンセスは、この曲を『日本一有名な店内ソング』にするために全国巡業に行くという。「わたしたちのエネルギーで全国を元気にしたいです」と意気込む彼女たちには要注目だ。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ