search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 浅尾美和 JCはデニムアンドルビーに注目!

浅尾美和 JCはデニムアンドルビーに注目!

 元ビーチバレー選手・浅尾美和が22日東京・有楽町で行われた「有楽町ウィンターイルミネーション」点灯式に出席した。

 今年の「有楽町ウィンターイルミネーション」は特別協賛としてJRAを迎えて例年のイルミネーションに比べ規模を拡大し、有楽町駅前エリアを緑色で染めた。

 今年4月に一般男性と結婚した浅尾はイルミネーションと合わせた緑色のワンピース姿で登場。ステージ上に作られた点灯ボタンを押すと、有楽町駅前が芝生の色をイメージした緑色のLEDで色鮮やかに輝いた。浅尾は「すごくきれいですね」とニッコリ。

 ファッションについては「現役時代は水着だったのでおしゃれする部分があまり無かったです。今はその季節に合わせた洋服が着ることができて幸せを感じます」と笑顔で語った。

 新婚生活については「2人の時間があり、毎日幸せです」とコメント。「クリスマスはイルミネーションの綺麗な所に2人で遊びに行きたいです。今まで出来なかったので一般的なカップルがしていることがしたいです」と語り、最後に「今はトップギアで青春真っ盛りです」と喜びを語った。

 また、24日(日)に行われるジャパンカップの予想について「初心者でなにもわかりませんが3歳牝馬のデニムアンドルビーに注目しています。自分も女性なので牝馬を応援したいです」と話した。

*「有楽町ウィンターイルミネーション2013/14」は来年2月14日まで開催。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ