search
とじる
トップ > アイドル > AKB48メンバーがハロウィン騒ぎに苦言「人としてちゃんとして」

AKB48メンバーがハロウィン騒ぎに苦言「人としてちゃんとして」

 アイドルグループ、AKB48の田野優花が、ハロウィンが原因と思われるマナーの悪さに苦言を呈している。

 自身のツイッターで田野は、「ゴミの処理ちゃんとしてよ! けが人ださないでよ! 限度というものがあるんだからね!」とコメント。これだけでは何についてのマナー違反であるかわからないが、「この時期になると楽しいんだか悲しいんだか」と続いてコメントしていることから、最近のハロウィンでの騒動を指しているようだ。さらに、田野は、「人としてちゃんとして」と念を押している。

 この田野のツイートにファンからは、「全くもって同感です」「ごもっとも」「節度あるマナーがなけりゃ止めた方がいい」など賛同する反応が相次いでいる。

 田野優花は2011年にAKB48に12期生として加入。2012年に正規メンバーに。第7回総選挙では47位にランクイン。2014年には宮本亜門演出のミュージカル『ウィズ〜オズの魔法使い〜』のAKB48グループ・メンバーオーディションで主人公のドロシー役に選出されるなど、ファンからはグループの中で“実力派”として認められているメンバーである。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ