search
とじる
トップ > アイドル > 小林よしのり氏がAKB48・渡辺麻友の“プリ尻”に興奮「こんな見事な尻の女性は他にいない」

小林よしのり氏がAKB48・渡辺麻友の“プリ尻”に興奮「こんな見事な尻の女性は他にいない」

 アイドルグループ、AKB48の渡辺麻友のソロ写真集「知らないうちに」(講談社)が25日に発売されているが、同写真集を漫画家の小林よしのり氏が絶賛している。

 小林よしのり氏は、自身のブログを『渡辺麻友写真集の「プリン尻」が見事!』とのタイトルで更新。同写真集を購入したという小林氏は、『まゆゆと言えば「プリ尻」とか「神尻」とか「プリン尻」と絶賛されているが、この写真集ではそれを惜しみなくアピールしてくれる』と絶賛。

 また、渡辺の“お尻”について、「体の線が華奢なのに、実に可愛く膨らんだ尻なのだが、決していやらしさはない。こんな見事な尻の女性は他にいないだろう」と分析。さらに、「私の方がいいと言う人はぜひ個人的に見せてもらいたい」と呼びかけた。

 そして、「必要以上の媚びもなく、さわやかに微笑むまゆゆの清潔さに、やっぱりこの子は裏切らないなと確信を新たにした」と改めて絶賛して、「次は渡辺麻友のアルバムを作ってほしい。声質も歌唱力も凄いんだから」との思いも語っている。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ