search
とじる
トップ > アイドル > 野呂佳代 AKB48強制卒業を告白「卒業する気もないのに卒業させられた気持ちわかんのか!!」

野呂佳代 AKB48強制卒業を告白「卒業する気もないのに卒業させられた気持ちわかんのか!!」

 27日放送のフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」で野呂佳代が、AKB48を強制卒業させられたことを告白した。

 番組では、人気コーナー「モジモジくん」の特別版「生き残りをかけたバラドル戦争勃発! 今が旬VSちょい前」が放送された。「今が旬のバラドルチーム」にはりゅうちぇる、藤田ニコル、筧美和子、菊地亜美、「ちょい前のバラドルチーム」には野呂佳代、鈴木奈々、鈴木紗理奈、MAXのNANAが登場し、2チームに分かれて熱いバトルを繰り広げた。

 ニコルは「おばさんたちに負けてらんない!!」と意気込みをみせると、3年前に離婚した紗理奈は「離婚届に判押す時の切ない気持ち知ってんのか、コラァ!」と応戦。そして、野呂は「卒業する気もないのに卒業させられた気持ちわかんのか!!」と叫び、「AKB48いたかったんだぞー!」と本音を告白した。

 とんねるずの木梨憲武が「卒業する気はなかったの?」と確認すると、「なかったんです」と返答し、「(卒業)させられちゃったんです」と悲しい表情を浮かべた。

関連記事


アイドル→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ