search
とじる
トップ > アイドル > 渡辺麻友プリン尻と大人っぽい表情がお気に入りです!

渡辺麻友プリン尻と大人っぽい表情がお気に入りです!

 AKB48の渡辺麻友が、2冊目となる写真集『知らないうちに』(講談社)の発売を記念したイベントが、28日に都内で開催された。

 初めて出した写真集は17歳の時であり、今回の写真集は何と5年ぶりの発売となった。

 7月にロサンゼルスで撮影された今写真集は、王道アイドルをいい意味で裏切るような、これまでに見せたことのない新たな一面を見せてくれている。

 出来上がった写真集の感想を聞いてみると「前回の写真集が17歳の時でした。皆さんは私のことを10代のイメージを持っていると思うので、そのイメージを壊して22歳の等身大の姿を映し出したいと思い、今回は新しい私がたくさん詰まっています。初めてのランジェリーやお風呂のカットなどにも初めて挑戦しているので、そういうのも含めて今まで見たことの無い私の姿が見れます」と振り返った。

 撮影では大きなハプニングがあったそうだ。「プールでのカットですね。私は泳げないので浮輪のようなものを使って撮影をしていたんですよ。その時にバランスを崩してしまって水の中に落ちてしまいました。この瞬間ヤバイと思い、人生の思い出が走馬灯のように蘇ってきました。完全に溺れました」と明かした。

 お気に入りのカットを聞いてみると「赤い水着で振り向いているカットです。普段はあまり見せることのない大人っぽい表情をしていまして、この写真を見て自分自身も驚きました。ここでは自慢のお尻もしっかりアピールもできていますからね。巷では私のお尻をプリン尻と言ってもらっているので、そのプリン尻と大人っぽい表情を同時に楽しめるので、自分でもかなり気に入っています」と紹介した。

 発売直後に重版が決定するなど売り上げも好調であり、メンバーからの評価も高い。AKB48の先輩の小嶋陽菜からは「すごい良かったよ」と言ってもらったそうだ。渡辺は「こじはるさんは女性にも憧れられる存在なので、そういう人に認められて嬉しいです」と喜んだ。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ