search
とじる
トップ > その他 > プロレスリングSUN 4人衆がナイガイ編集局をジャックした

プロレスリングSUN 4人衆がナイガイ編集局をジャックした

 プロレスリングSUNの高橋奈苗、Hikaru、前村早紀、夏樹☆たいようが27日、東京・江東区の本紙編集局をジャックし、10・7大阪大会のPRをゴリ押しした。
 編集局を占拠した4人は大阪大会を猛アピールした。JWPの日向あずみとシングル決戦に臨む高橋は「世界一を決める対決と言っても過言じゃない。みんなのためにも負けられない」と団体の威信を懸けた頂上決戦に向け必勝を誓った。ジェイミーDの持つAWA王座に挑戦する前村は「秘策がある。絶対獲ります」と初載冠に気合を込めた。
 一方、男女混合マッチで宿敵アジャ・コングと対戦するHikaruは「女ってプライドとプライドとの戦い。負けられない」と闘志をむき出し。また、華名と激突する夏樹は「大阪の個性に負けない戦いをする」。4人はそれぞれの決意を胸に大阪決戦に臨む。
 旗揚げ2年目で大阪初上陸を果たすSUN。同団体の高橋代表は「パンドラの箱を開けるような奇跡的な大会」とした上で「革命的なことが起こるかも。ウフフッ」と意味深な発言。SUNの今後を揺るがす大きな分岐点となりそうだ 

関連記事


その他→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

その他→

もっと見る→

注目タグ