search
とじる
トップ > 芸能ニュース > デヴィ夫人 不倫報道のベッキーに“味方”宣言「堂々と純愛を貫きなさい!」

デヴィ夫人 不倫報道のベッキーに“味方”宣言「堂々と純愛を貫きなさい!」

 デヴィ夫人が8日、ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音との不倫交際が報じられたタレント・ベッキーを擁護した。

 ベッキーは7日発売の「週刊文春」で川谷とのツーショット写真やLINEでのやりとりが掲載され、不倫スキャンダルが報じられた。

 デヴィ夫人は自身のブログを「私はベッキーさんの味方、こうなったら正々堂々と交際宣言をして結ばれてください」というタイトルで更新し、「お相手がなんと妻帯者だったとは世間はショックでしょう。しかし 更にショックだったのはベッキーさん自身の筈」とコメント。

 また、「記事を読む限りお2人は相思相愛、彼は離婚を考え、ベッキーさんと結ばれることを願って進んでいたよう。邪しまな略奪愛が往々にしてある中で、ベッキーさんの場合『純愛』と私は見ています」と2人の関係性を分析した。

 最後に「ベッキーさん、私はあなたの味方。こうなった以上、堂々と純愛を貫きなさい! 軽率だった 川谷さん、責任を感じてサッサと“卒論”を出し、『愛の勝利』を遂げて下さい! お2人にとってはこれからが正念場。堂々と晴れて結ばれるお二人の姿を願っています!」と2人に応援メッセージを送った。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ