search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 磯野貴理子、離婚理由は24歳年下夫の「子供がほしい」 資金援助に浮気疑惑…夫に怒りの声が殺到

磯野貴理子、離婚理由は24歳年下夫の「子供がほしい」 資金援助に浮気疑惑…夫に怒りの声が殺到

pic pic

画像はイメージです

 19日放送の『はやく起きた朝は』(フジテレビ系)で、磯野貴理子(55)が24歳年下の夫と離婚したことを告白。そこで語られた「離婚の理由」に怒りの声が殺到している。

 番組内のハガキ紹介コーナーで、磯野が当然「急なんだけど、離婚するのよ、あたし。離婚が決まりまして」と切り出す。すると、親友の松居直美が、泣き崩れてしまう。磯野は気丈に振る舞い、「急に旦那の話をしなくなるのも変だと思って」と笑う。

 そして、磯野は離婚について「24歳年下だから覚悟はしていた。向こうから言われた」と告白し、「一応理由が聞きたい」と待つと、「俺ね、自分の子供がほしいんだ…」と言われたそう。

 磯野はその発言に「そうかそうか、それはそうだよね」と返したといい、旦那は「勝手言って」と話したそうだが、「勝手じゃないよ。自然なことだよ」と話し、別々の道を歩くことにしたのだそう。

 その後も、松居が号泣する中、磯野は「ちょっと落ち着いてさ、よくよく考えたら私でもまだイケルと思うのよ。あたしでもまだ子供いけると思うのよ。全然行けるのよ。なんて思ったりしてね」と話し、2人はハグ。磯野も「泣かないと決めていた」と呟くが、目に涙を浮かべる。そして、「向こうのほうが頑張ったよ。よく一緒にいてくれたよ。感謝しかないもん、あたしなんか」と元夫に謝辞を述べた。

 磯野の告白に、視聴者は「辛すぎる」「無理している感じがして見ていられなかった」「高齢女性にとっては一番辛い離婚事由」と同情の声が。また、元夫については「身勝手すぎる」「そのへんを覚悟して結婚したんじゃないのか。今更そんなこと言うなんて許せない」と、女性を中心に怒りの声が広がる。

 さらに、元夫は自身が経営するバーの開店資金を磯野に出してもらっていたと報じられたことや、磯野が病気療養中に浮気疑惑が浮上していることから、「援助して夢を叶えたら若い女に乗り換えですか?」「散々迷惑をかけて『子供がほしい』って理由で離婚するの?」と、「クズすぎて許せない」「店の開店資金は返すべき」との声が上がった。

 ただし、「磯野貴理子が納得したならもういいのでは」「元旦那も脳梗塞になった際、迅速に救急搬送している。悪い人ではない」「元旦那を叩くことは磯野貴理子も望んでいない」との声もあった。

 年下の夫を持つ女性にとっては最も辛い「離婚事由」を突きつけられた磯野。その心中は察するに余りあるが、気持ちを切り替え新しい道に進んでもらいたいものである。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ