search
とじる
トップ > 芸能ニュース > AKB48 総選挙についてメンバーがブログでコメント

AKB48 総選挙についてメンバーがブログでコメント

 アイドルグループ、AKB48の第3回総選挙が9日行われ、第1位は前田敦子となった。一夜明け、今回の総選挙について、メンバーが次々とコメントしている。

 第1位となった前田敦子は深夜に「ありがとうございます!!!」とのタイトルでブログを更新、「1位になることができました。みなさんのおかげです!! 本当に本当にありがとうございます!!!(中略)関係者の皆さん。ファンの皆さん。AKB48の全てが大好きです」と感謝の言葉を述べた。

 第2位となった大島優子は「みなさんへ」とのタイトルでブログを更新、「コメントに『ごめんなさい』って。謝らないでください。みなさんの愛は私の身体にじゅう染み渡っています」とコメント。

 第3位と躍進した柏木由紀は「ありがとうございます」とのタイトルで、第三位、本当に本当に、本当にありがとうございます。正直、本当に驚いています」と突然の躍進に驚きを隠せないようだ。

 一方、8位という結果になった板野友美は、「みんなの期待に応えられなかったかもごめんね。また頑張ります!」と語っている。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ