search
とじる
トップ > 芸能ニュース > フォロワー88万人突破もTVデビューはまだ先? キムタクの娘・Koki,の扱いにくさ

フォロワー88万人突破もTVデビューはまだ先? キムタクの娘・Koki,の扱いにくさ

pic pic

Koki,の公式Instagramよりhttps://www.instagram.com/kokiofficial_0205

 元SMAPの木村拓哉と歌手の工藤静香の次女で、モデルデビューしたKoki,(コウキ)が1日、ピアノを演奏する動画を自身のインスタグラムで公開した。

 インスタには「He loves the piano so he always comes by to listen.」の一文を掲載。母に提供した楽曲「鋼の森」のイントロ部分をピアノで弾く動画を公開した。

 約10秒ほどの演奏だったが、かなりの腕前であることがうかがえ、2日の夕方までに再生回数は62万回を突破。フォロワーはすでに88万人を突破している。

 Koki,は5月末発売のファッション誌「エル・ジャポン」(ハースト婦人画報社)で鮮烈なデビューを飾った。現在、母の事務所に所属し活動している。

 「話題性は抜群なだけに、プロデューサーでもある母は積極的に売りたいところでしょう。初出演する番組はそれなりの視聴率が期待できそうで、大型新人だけに、CMのギャラも破格の扱いになるはず」(広告代理店関係者)

 しかし、Koki,の活動について問題があることを、発売中の「週刊現代」(講談社)が報じている。同誌によると、デビューをめぐって夫婦間で合意していなかったのだとか。

 木村は両親の名前を出さないことを希望していたが、工藤が懇意のスポーツ紙にリークして、そのスポーツ紙がデビューをスクープしたという。

 そのため、ジャニーズも快く思っておらず、ジャニーズの“顔色”をうかがう各テレビ局もKoki,にオファーできないというのだ。

 「今後、木村の主演映画『検察側の罪人』が公開を控え、間もなくプロモーションがスタートするので、ますますKoki,が使いづらくなりそうです」(芸能記者)

 Koki,の“テレビデビュー”はまだまだ先になりそうだ。

記事内の引用について
Koki,の公式Instagramよりhttps://www.instagram.com/kokiofficial_0205

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ