search
とじる
トップ > スポーツ > ハッスル 坂田 リーゼン党認めず

ハッスル 坂田 リーゼン党認めず

 無政府状態のファイティングオペラでハッスル軍の元エースが孤軍奮闘する。旗揚げ当初からのストーリーに終止符を打ったハッスルが9日、都内で新シリーズの対戦カードを発表。キングRIKIら新勢力に坂田亘=写真=が闘いのノロシをあげた。

 モンスター軍とハッスル軍の壊滅、そんな激動の上半期を休眠状態で過ごした坂田。この日は26日の後楽園ホール大会でマグナムTOKYO&TAJIRIとのニューリーダーズで、ナウリーダーズの天龍源一郎&川田利明&安生洋二と世代闘争に挑む。

 だが、坂田の頭の中は後楽園の世代闘争マッチよりも、長州力や高山善廣らとリーゼン党を結党し、ハッスル新時代を牛耳ろうとしているキングRIKIのことでいっぱい。「オイコラ、ナニコラ…そんなことよりRIKIとやら、誰もやらないなら一人でもオレがやってやる。オレこそハッスルだ」。リーゼン党が参戦を予告してきた10・10「ハッスル・ジハード」(東京・両国国技館)に宣戦布告だ。
 なお、26日の後楽園ではプロレスリング・ノアの菊地毅がRGとの一騎打ちも決定。さらにマッスル坂井が練習生でハッスルに入団することも明らかになった。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ