search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 尾野真千子がゴールイン目前!?

尾野真千子がゴールイン目前!?

 女優の尾野真千子がEXILEの所属事務所の重役と交際していることを、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。

 同誌によると、尾野さんは出演したドラマ「名前をなくした女神」や「最高の離婚」(ともにフジテレビ)などEXILEのメンバーと仕事する機会も多かったため、グループの打ち上げに何度か参加。去年の夏に尾野はEXILEの事務所の重役をつとめる、40代前半でスポーツマンタイプで堺雅人をワイルドにした感じのイケメン男性さんと出会い意気投合し交際に発展したという。

 尾野は男性の自宅のホームパーティーではキッチンに立って手料理を振る舞ったり、新年会や打ち上げの席では、堂々と男性の隣に寄り添うなど人目をはばからず、周囲には結婚を意識していることを打ち明けているというのだ。

 「尾野といえば、お笑いタレントの元ほっしゃん。・星田英利との不倫交際が報じられたり、俳優の高橋一生と同棲していたが破局したり、昨年には共演者との不倫疑惑が浮上していたが、ようやく理想のお相手に巡り合えたようだ」(女性誌記者)

 同誌に対しEXILEの事務所は「そのような事実は確認しておりません」とコメント。しかし、尾野の母親を直撃したところ、「なにも言えません。(口に)“チャック”なんです」と口を閉ざしたというだけに、真剣交際の可能性が高そうだが、ネット上では早くも尾野家に伝わるあの“儀式”が行われたかどうかで盛り上がっている。

 「尾野は、今年に入ってから出演したバラエティー番組で、彼氏を連れ帰ると一族が彼氏を取り囲んで“下半身チェック”することを明かした。EXILEはどのメンバーを見ても立派なモノを持っていそうなだけに、その事務所の重役もおそらく尾野家にとっては“合格点”のモノをお持ちなのでは」(芸能記者)

 今後の交際の行方が注目される。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ