search
とじる
トップ > スポーツ > 昭和プロレス 昭和の名勝負、アントニオ猪木VSタイガー・ジェット・シンが蘇る!?

昭和プロレス 昭和の名勝負、アントニオ猪木VSタイガー・ジェット・シンが蘇る!?

 往年の“レジェンドレスラー”が参戦した「昭和プロレス」が12日、東京・後楽園ホールで旗揚げした。懐かしの映像や選手の動きにファンは大興奮。成功を収めた。今後については永島勝司実行委員がアントニオ猪木にラブコール。また、対戦相手として因縁深いあの男が浮上している。

 満員1650人を集めた旗揚げ戦。初代タイガーマスク、藤原善明、サプライズゲストとして坂口征二が登場するなど昭和のプロレスファンを熱狂させた。
 永島実行委員は「アントニオ猪木を第2弾、第3弾にひっぱりたい。ガイジン選手も調整していきたい」と“新戦力発掘”に意欲を見せた。
 旗揚げ戦が成功し、次回大会にアントニオ猪木という超大物がリストアップされたが、対戦相手は誰になるのか。別の関係者が言う。「やはり、タイガー・ジェット・シンではないでしょうか」
 猪木とシンといえば、新日本プロレス時代何度も構想を繰り広げたいわばライバル。もし実現すれば大熱狂間違いなしだが、果たして。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ