search
とじる
トップ > アイドル > ジャニーズ御用達?中居も来たキャバクラで息抜きしていたJUMP・岡本

ジャニーズ御用達?中居も来たキャバクラで息抜きしていたJUMP・岡本

pic pic

画像はイメージです

 先日、一部メディアに対し、2回留年した上智大学を退学したと告白したジャニーズの人気グループ・Hey! Say! JUMPの岡本圭人が、関東近郊のキャバクラで大はしゃぎしていたと、発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

 同誌によると、岡本が訪れたのは関東近郊の温泉地にある高級キャバクラ。最初に来店したのは1年ほど前。別のキャバクラで一般人に声をかけられ、その勢いで来店したという。

 岡本はその店を気に入ったようで、3月上旬にも来店。しかし、その飲み方は常連客の目に余るものだった。まるで学生のコンパのように、ノリノリで大騒ぎ。他のお客がいたにもかかわらず毎回騒ぎ、ゴキゲンになって帰って行くというのだ。

 ちなみに、同じ店には昨年10月に元SMAPの中居正広も来店。しかし、中居は常に他のお客を気にするなど紳士的な態度だったという。

 「時間がなく大学に行けなかったかと思いきや、サボって行かなかっただけ。それで退学していたことを書き立てられるとジャニーズとしても都合が悪い。関係が良好なメディアに岡本が告白する形にしたようだ」(芸能記者)

 岡本と言えば、3年前に女性と関係を持った際の“ベッド写真”が昨年夏、同誌に掲載された。また、かつて女優の有村架純と交際していたのと同じ時期に、別の女性と二股をかけていたと報じられている。

 「なかなかの問題児。その割には大した売り上げを生むわけではない。今後、何か問題を起こせば一発でクビになりそうだ」(芸能プロ関係者)

 ハメを外すのはいいが、ほどほどにした方が良さそうだ。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ