search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 復帰から1年…いよいよ本領発揮の華原朋美

復帰から1年…いよいよ本領発揮の華原朋美

 薬物依存から復帰し、今年1年間で単独コンサートまで開催できるようになった華原朋美。念願の紅白復帰とまではいかなかったが、そのしたたかぶりが戻ってきたようだ。

 女性誌で、慶応大講師で明治天皇の玄孫にあたる竹田恒泰氏から猛アプローチを受けていることを告白した華原。この竹田氏の求愛騒動は話題を華原の存在価値を高める格好の材料となった。「もともと女性誌のインタビューでは復帰までの道のりの話の予定だったのに、いきなり華原さんが竹田さんのことを言い出したそうなんです。女性誌側としてはおいしいと飛びついた感じでしょうね」とはある出版関係者。

 本来、インタビューで自ら熱愛関係の話をするタレントはいない。「ここは戦略の一つでしょうね。紅白選考中 にうまく自分をアピールできるということを計算に入れての行動でしょう。この勢いで話題の乏しい紅白が、華原を選ぶのではと見たマスコミを多かったはず」と同関係者。

 ただ、そんな話題性に富んだ華原は紅白から漏れてしまった。その発表当日にはツアーのファイナルが行われており、竹田氏も観客席にいたのだが、コンサート最中にステージ上で「いまのところない。ごめんね」と見事に振ってしまった。「見事としか言いようがなかった。紅白に落ちてしまえば用済みってことでしょうね。もともと小室哲哉と付き合っていたときもそうですが、うまく男を利用する小悪魔的な女性。周りは『いい人なのに』と残念がっていますけどね」とはあるレコード会社関係者。

 復帰してから約1年。「復帰したときはすべてに『ハイ、ハイ』と言ってきたけど、最近ではこうしたい、ああしたいと意見を言うようになったそうです。もともと、セルフプロデュースの出来る子でしたから、これからまたいろんな話題を振りまいてくれるでしょうね」とはある芸能関係者。

 いよいよ華原の本性が出てきたようだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ