search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 爆笑問題の太田 「ぶっちゃけ寺」打ち切り理由を説明「数字が伸びなかった」

爆笑問題の太田 「ぶっちゃけ寺」打ち切り理由を説明「数字が伸びなかった」

 14日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」で爆笑問題の太田光が、自身のレギュラー番組「お坊さんバラエティ ぶっちゃけ寺」(テレビ朝日)の打ち切り理由について、「数字が伸びなかった」と説明した。

 13日放送の「ぶっちゃけ寺」のエンディングで、「これまでおよそ2年にわたってお届けしてきたお坊さんバラエティ『ぶっちゃけ寺』ですが、実は今夜でお別れとなります」とナレーションが流れ、突然番組の打ち切りを発表。ネットニュースとしても取り上げられ、話題となっていた。同番組は、2014年9月に深夜番組としてスタートし、2015年4月からはゴールデン枠に移行していた。

 太田は「突然終わったって言われてもな…突然終わるもんだからね」と語り、「数字が伸びなかったんだよ。言わせるなよ、そんなこと、よくあるんだから」と打ち切り理由を説明。さらに「俺らの番組なんかいくらでもあるよ。いつのまにかなくなっているやつ。気がつかないだけだろ。そんなのばっかりなんだから」と明かした。

 相方の田中裕二も「僕らに限らず、特に深夜帯の番組なんてことは、そんなことしょっちゅうあるわけじゃないですか」と語った。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ