search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 爆笑問題・田中裕二 TBS安住アナをガチ嫌いしていた過去告白「アナウンサーのくせに」

爆笑問題・田中裕二 TBS安住アナをガチ嫌いしていた過去告白「アナウンサーのくせに」

 24日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」で爆笑問題の田中裕二が、過去にTBSの安住紳一郎アナウンサーのことを本気で嫌っていたことを明かした。

 アナウンサーを尊敬しているからこそ、厳しい目で見てしまうという田中。相方の太田光から「安住(紳一郎)のこと悪く言ってたもんな!? 最初の頃」と振られると、田中は「最初はすごい嫌いだった安住のこと。それはダチョウ倶楽部を小馬鹿にしていたから」と告白。

 10数年前、安住がまだ新人だった頃、田中はテレビ番組で安住がダチョウ倶楽部をイジっているところを観て、「なんだ、こいつはアナウンサーのくせに」と腹が立ったという。

 田中は「『こいつは本当に嫌だな』って思っていた時期があったんだよ、正直」と明かしたが、その後安住と仕事で度々会うようになり、「全然、今は大丈夫」と今では安住のことを嫌っていないと説明した。

 ちなみに、この一連の出来事に対して、太田は「ヒドい」と田中を責めていた。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ