search
とじる
トップ > スポーツ > 新日本プロレス ミラノコレクション・ATが謎の相撲特訓を敢行したが

新日本プロレス ミラノコレクション・ATが謎の相撲特訓を敢行したが

 新日本プロレス10・8両国国技館大会で曙とのシングル戦に臨む新生ブラック軍のミラノコレクション・ATが28日、都内の同道場で公開練習。64代横綱の曙対策のため「相撲トレ」を披露したのだが、あまり効果はなかったようで…。
 今年のスーパージュニア制覇後にヘビー級参戦を表明したミラノ。G1に参戦し、その後も「とにかく大きいヤツとやらせろ」とアピールをしてきたため、10・8両国決戦では、体重差が実に114kgもある曙との一戦が決まってしまった。

 この日は曙対策として、稔似の「昼青龍」といういかにもウサン臭いモンゴル力士を相手にスパーリングを公開。最初こそ昼青龍を相撲技のブチかましでふっ飛ばしてみせたが、結局最後はパラダイスロックで捕獲。ついには昼青龍そっちのけでジャイアント・バーナードと練習する始末だった。
 「昼青龍と特訓してきたけど背が小さすぎて誤算だった。これからバーナードと急ピッチで調整します」とミラノ。曙との114kg差決戦を前に公開練習で後悔している暇はない。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ