search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 秋吉久美子の“新恋人”は、“ワイルド”なあの男?

秋吉久美子の“新恋人”は、“ワイルド”なあの男?

 女優の秋吉久美子、タレントのボビー・オロゴン、パンツェッタ・ジローラモ、モデルのCherryらが都内で23日、コスメブランド「aro.」の「aro.宣伝部オーディション」イベントに登場し、トークショーを行った。

 秋吉がCMに出演し、宣伝美肌大使を務める洗顔料「aro.Cream Savon」。秋吉は使い続けている理由に「安心感」と即答。「悪いものを取ってくれて、いいものを入れてくれる感じ。洗いながら」とすっかり気に入っている様子。「ぜいたくで、濃密な感覚を、ぜひぜひ、味わっていただきたい」「ソープでありながら、クリームというその使い心地を私がお勧めしますので、皆さんからの声を聞きたいなと思います」とメッセージ。

 またこの日は、「一人では心もとない」という秋吉のため、「aro.宣伝部」を結成し、部員のオーディションが行われた。オーディションに参加したCherryらは無事に採用されるも、自己PRの際に「僕のアクセスの少ないブログ」で宣伝するなどと口にしていたボビーは、「補欠」としてようやく部員になることを認められた。

 しかし、そのボビー、写真撮影の時間になると、いきなり、肩やひざ下がないデニム姿で登場。秋吉は「これは何の会なんでしょうね」と大爆笑。囲み取材に入ってもボビーは絶好調で、「イベントというのはメディアに取り上げられてなんぼでしょ」「(スキャンダルの話題は)昨日、今日で、間に合わなかったので」などと口にし、ボビーいわく話題になるという格好で登場したとか。ただ、「でもこれ、スギちゃんでしょ?」ともろに突っ込まれ、ボビーは「aro.Cream Savon」を手に「ワイルドだろ〜」とかました。しかし、会見場からは薄い反応。ただ、それでもボビーは、「秋吉さん、(ピースの)綾部さんとつき合っていませんでした?」などと話題(?)を提供する姿勢を見せた。その姿に感動したのか、秋吉の口から「ボビーとつき合っています」とのリップサービスが出て、大爆笑のうちにイベントは終了した。(中村道彦)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ