search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 渡辺直美、ベッキーにエール「復帰されたら頑張ってほしい」

渡辺直美、ベッキーにエール「復帰されたら頑張ってほしい」

 お笑いタレントの渡辺直美が11日、都内で行われた「スミノフ ワールドフュージョン」新商品発表会に出席。イベント後に、報道陣から不倫騒動で休業中のベッキーについて「復帰が決まったみたいですが」と声をかけられると、言葉を選びつつも「お仕事を毎日頑張っておられた方。復帰されたら頑張ってほしい。後輩の立場からそう思います」とエールを送った。

 この日は世界的に有名なウォッカ・ブランドの新商品発表会。出演している新CMでも披露しているというダンスを報道陣の前で踊ってみせるなど、元気いっぱいに新商品をアピールした渡辺だったが、イベント後に報道陣に囲まれると、「実はお酒は弱いんです」と申し訳なさそうに告白。「次の日が休みじゃないと飲んでも残っちゃうんです。酔ってもずっと笑っているか、体調が悪くなってしまうか。眠ったりはしないですけど、座ってずっとガンを飛ばし続けていたり…」と苦笑いでお酒に関するエピソードを披露。

 現在28歳で三十路を目前に控えるが、二十代のうちにやっておきたいことを問われると、「彼氏が今までずっといなくて…」と恋の悩みも打ち明け、「今まで一度も(彼氏がいるのを)経験したことがないんです。彼氏を作りたい。結婚も意識しているので結婚もしてみたいなって…」と女心をしみじみ。

 彼氏歴はないものの、夜のほうは経験豊富だといい、「いたすことはやっています」と渡辺。「気に入った人がいたらガンガン声はかけるほうではあるんです。番号を渡したり。それでいい感じにはなるんですけど…でも、そのあと音信不通になったり、好きになった人に彼女がいたり…」と恋愛関係にはなかなか発展しないようす。

 「結構色白な方が好きなんです。坂口健太郎君が好き」と好みのタイプも明かすと、「今、坂口君とどう知り合おうか考えています。あと、今回、CMではダンサーさんもたくさん来ていまして、その中からとも考えています。連絡先も交換したので」と嬉しそうに話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ